脱毛ナビ!










脱毛症の最新情報



リアップレディ(60ml) dw192611壮年性脱毛症に
商品価格:4,480円
レビュー平均:4.75

毛が・・・(´・ω・`)
きゃー しょーっきんぐ チェシャ猫の尻尾がっ・・・!! 円形脱毛症にかかってる∩ω∩ ここここここれ以上抜けないでくれ(´―`)・・・ あー次の時間席変え(´ω`) 先生意地悪だからまた嫌な席だったら嫌だな(´-`)鬱.
さらには
ヘアケア リーブ21
皮脂>薄毛>抜け毛>脱毛症>頭皮>育毛>発毛>シャンプー>育毛剤 育毛、頭皮、薄毛、皮脂、脱毛症。 またリラックス効果もあります。マイナスイオンはペットに害のある物質は含まれておりませんので安心して使。 Reve21(リーブ21)アクティシャンプーR ...
さらには

円形脱毛症でとても悩んでいます。ちょうど1カ月前に10円玉の大きさの円形脱毛にな...
円形脱毛症でとても悩んでいます。ちょうど1カ月前に10円玉の大きさの円形脱毛になりました。皮膚科へ行き塗り薬を処方してもらいました。今では500円玉の大きさになり他にも分かっているだけでも1円玉ぐらいのが2つ他にもあり髪はまだよく抜けるしだんだん精神的に追い詰められてきています。朝、脱毛部分を他の髪で隠すのも大変でそれもストレスになり・・洗髪する時も髪が抜け怖くて洗髪も億劫です。ステロイドって使わないと治りませんか??頭に刺激を感じ副作用も気になりあまり使いたくありません。自然に放置していたらいけないのでしょうか?できれば自然に治ってほしい・・ちなみに脱毛部分からは毛がはえてきています・・・皮膚科にしか行っておらず美容院でも治療はしてもらえますか?長文ですみません。宜しくお願い致します。
さらには
円形脱毛症?
円形脱毛症?おでこの生え際の所に楕円形のものがあります。他の皮膚より白くてくぼんでいてなんかつるつるしている感じです。ぶよぶよしているような気がします。これって円形脱毛症でしょうか?
さらには
最近、抜け毛が気になり、前髪が薄くなってきた気がします。(20代後半です)1日の...
最近、抜け毛が気になり、前髪が薄くなってきた気がします。(20代後半です)1日の抜け毛の本数は認識しているのが100本ぐらいですので、実際はそれ以上抜けているとおもいます。やはり何かの脱毛症なのでしょうか。抜け毛の割合ですが、朝枕元 1〜2本程度朝のセット時 10本程度日中の手クシ 10本程度帰宅時のブラッシング 10本程度お風呂での洗髪 50本程度お風呂上りのでの、髪を拭き・ドライヤー で10本程度で、数えられるだけで100本程度抜けています。健康な人で1日100本程度と聞きますが、知らぬ間に抜けている毛もあわせるとそれを超えてるとおもうのですが、これはやはり脱毛症(=AGA)なのでしょうか。(抜け毛の毛根はスコープで見る限りは8割はマッチ棒のようなものが多く正常なものだと思います。)抜け毛を気になりだしたのが最近ということもあり、先月、海に行ったときに真っ黒になるまで焼いた為の紫外線の影響かとも思ったのですが、一向に抜け毛が減らないため、今、困っています。皮膚科などに行けば、ある程度、原因がわかるのでしょうか。相談する人がいなかったので、どうか宜しくお願いします。(>人<)
さらには

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7352443