脱毛ナビ!










脱毛 ビキニラインの最新情報

【売れてますッ!!】  ■■ 脱毛器 シェーバーヘッド付属 ウデ・ワキ・アシ・ビキニライン 交流式 テスコム LR55−P 
商品価格:5,141円
レビュー平均:0.0

ダイエットE
水曜日にビキニライン脱毛#2を受けて、 「しばらくキツめの下着やパンツは避けて下さいね」 って言われたので。 あと腰回しダイエットもちゃんとやろうと思います。 それにしても体重減らすの難しいなぁ。 1食置き換えダイエットを毎日続けたら痩せ ...
さらには
脱毛 ミスパリ805TOP
ブライダル エステ 情報 美顔 美肌 脱毛 概要 痩身 あつめ すべて 任せ 下さい ご覧 エステティックサロン シェイプアップ 貴方 身体 数値 化 使わ 指数 体 脂肪 率 身長 体重 肥満 度 測定 値 エステティック 役立ち サイト 紹介 これら 利用 現状 把握 ...
さらには

Iラインをレーザー脱毛したら黒く色素沈着してしまいました。 Vライン(ビキニラ...
Iラインをレーザー脱毛したら黒く色素沈着してしまいました。 Vライン(ビキニライン)とIライン(性器周りから肛門周り)を、美容サロンでレーザー脱毛をしていて、この前、7回目の脱毛に行ったんですが、毎回痛いんですが、今回はいつもより痛く感じたんで、ちょっとレーザーのレベルあげたのかな、と思いました。 今日で1週間たつんですが、毛の状態を確認するため、鏡でIラインを見たら薄いほくろのような点、としたものが、右側に1つ左側に2つくらい点々、、と出来ていました。今までに脱毛後、水ぶくれになることはありましたが、2〜3日したら元に戻ってました。今回のこのほくろのようなものは、色素沈着だと思うんですけど、、、場所が場所だけに、このまま黒いのが残ったらどうしようと思います。時間が経てば直るものなのでしょうか?詳しい方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。
さらには
脱毛ラインについて
脱毛ラインについてエステサロンでVライン・ビキニライン・Iライン・Oラインの脱毛があるらしいのですが、Vラインとビキニラインは同じと考えていいのでしょうか??また、Iライン・Oラインとはどこからどこまでのラインのことでしょうか??
さらには
ビキニラインの脱毛について。
ビキニラインの脱毛について。以前ビキニラインの脱毛に行った際にそこのお店の方に生理の時とか衛生的にいいからVラインとIライン全部脱毛すれば?今、流行ってるし。と言われました。叶姉妹のお姉さんがアンダーヘア部分を全部脱毛して、タトゥーを入れてるという話は聞いた事ありますが、VラインとIライン全部脱毛するのは本当に流行ってるんでしょうか?銭湯に行っても見た事ありません。自分もしくは周りでされた方とかいらっしゃいますか?
さらには

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6906212